【読書会レポ】第1回『なぜかお金を引き寄せる女性39のルール』読書会in京都

ワタナベ薫さんの著書

『なぜかお金を引き寄せる女性39のルール』読書会in京都、大盛況で終了致しました。

平日の朝の開催にもかかわらず京都、滋賀、大阪、奈良、兵庫、広島からご参加頂きました。

 

私も読書会を開催するのにあたって他の読書会にも参加してみたのですが

お金の話は楽しい!

盛り上がり方が全然違いますね。

 

感想にもあったのですがよく考えてみたらお金の話をにこにこ笑いながら思いっきり話す機会って今までなかったなって。実際に本を読むのは10分もないのがこの読書会の特徴です。あとはひたすら、お金について語ります!

【読書会開催レポート】

100万円自由に使えるとしたら、何に使いますか?

 

【読書会ご感想】

  • こんなにお金の話を自由にのびのびと話せてよかったです。
  • とても素敵な空間でエネルギーを感じながら過ごせました。
  • 毎日感謝の気持ちを言葉に出す!自分にも他人にもお金にも!
  • いろいろな意見を聞けて視野が広がりました。
  • 前向きな方たちと意見交換できました。
  • お金のブロックがはずれた部分もありますが課題も見えました。

次回のテーマは何にしようかと今思案中なのですが今回参加できなかったとメッセージを頂いた方もいますので、引き続きお金のテーマもいいかなと思っています。